ふみのクリエイターライフ

人生どんどん創造していこう。静岡は穏やかで好きです。

はじめましてふみです

皆さんこんにちははじめまして静岡市に住む文です。

僕は浜松出身で今は静岡市に住んでいます。仕事は車の関係の仕事をしています。

本当はクリエイターの仕事がしたいんですけれども、今は車の製品開発とかではなくて、営業の仕事をしています。

でもデザインの仕事が好きで、個人でパソコンを使ってイラストデザインの仕事をしています。

昔から笑を書くのが好きでした。あとプラモデルとかものを作るのが好きでした。

でも親からは普通科に行ってできるだけ良い会社に入りなさい。と言われてきました。

そういうこともあって今は本田の会社に入って営業の仕事しているわけです。

でもいつかはイラストとかクレーターの仕事でそれだけでやっていきたいと思っています。

 

趣味は魔物作るものはもともと好きだったんですけど、アウトドアが最近好きです。バーベキューをしたりキャンプをしたりするのが好きになってきました。静岡は自然がたくさんあるので友達と結構キャンプに行っています。

ホームセンターやキャンプ用品を売ってるところに行くととてもワクワクします。

イラストの仕事とか家で地道にやる作業なので、たまには自然に触れて自然の刺激をもらうとさらにイラストの仕事で新しい発想が生まれてきてとても良い循環です。